« 聞くと合わないアンサンブル | トップページ | 天気と気持ち »

2013年11月 5日 (火)

せわしなさを感じないために

すでに、クリスマス、年賀状の広告もチラホラ。

すこーしずつ、気ぜわしい雰囲気になっていきそうな、
そんな気持ちを落ち着かせるために。

私は、何かやることを思いついたら、すぐ付箋に書いて、
手帳に貼っておきます。


いつやる、とか、どうやって、は後から。
大体このへんかな、と思うあたりに、ぺたっと。cat

この作業をチョコチョコやっているだけで、
ちょっとだけ、気持ちが落ち着くから不思議です。


そして、。

それをはがす時の快感!


たくさん貼ってあればあるほど、
1つずつやる事をすませて、剥がしていく、
その瞬間が、楽しいです。


何事も、
終わった時の楽しさがリアルに感じられていれば、
頑張れるって、いい見本だと思います(笑)

ぜひぜひ、お試し下さい!

|

« 聞くと合わないアンサンブル | トップページ | 天気と気持ち »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548853/58515160

この記事へのトラックバック一覧です: せわしなさを感じないために:

« 聞くと合わないアンサンブル | トップページ | 天気と気持ち »