モチベーションを高める

scissors自分も人も、どうやったらやる気がでるのかな?

やる気を出す①
行動を起こすきっかけ①まず形から入るやる気をだすには?まず形から入ろう!というお話。
②形がこころをつくる、③巧みとは、④意欲を刺激する、⑤こころの役目 も続けて読んでくださいね。

ストッパーをはずす自分の身体とはいえ、中で何が起こっているか、案外知らないもの。知っておくと、やる気がわくかも?

脳をだまそう
やる気ってどこからわいてくるのでしょう?
①やる気は感情?
②身体を動かしてみる
③過去のリソース
④意味付けを変えてみる1〜3

「セルフトークマネジメントのすすめ」を読んで
刺激と反応の間
行動を変化させるために
2つのセルフトークとは
セルフトークAを減らすために
セルフトークAをなくす

10円でわかる「やる気」の起こし方

これはもう、ぜったいお勧めです!

10円でやる気アップ、セルフイメージもアップします!!